SSブログ
前の3件 | -

クレンジング まなら 通販で購入 使った感想を書いています [manara1年後の感想]


まなら ホットクレンジング使ってます。
まならの公式サイトで買いました。
マナラ




おまけのサンプル付きだったのと
3300円と格安購入だったので、
良くなかったら定期購入しないし
良ければ続けてみよう♪
そんな気持ちで買ってみました。



結果、1年以上使ってます。
今まで肌トラブルものなく、
洗い上がりがしっとりするのと
「ホットクレンジングゲル」って言うだけあって



マッサージ効果が高いんです。
マナラを顔にのせてクルクルまわすと
ほわ~んと熱を持ち、あったかくて気持ちいい!
これ何気に気に入っています。



マナラを使った日は、他のマッサージはいらないや、
って思えちゃうのがズボラな私にはぴったり(。。。)




新しくなったmanaraの方がだんぜん好きです
マナラMB ソネット 20140619①.JPG
マナラ




大きな違いと言えば
硬かったマナラクレンジングのゲルが
柔らかくなって、冬でも使いやすくなったこと。



いままでホントに使いずらかったから、
冬はマナラがかえって面倒だったりしたんですよね。

マナラMB ソネット 20140619②.JPG
マナラはとろ~ん感が増して
顔にのせるとすぐにマッサージを始められるのがいいです。



気になる毛穴も、1年かけて使えば
それなりに見れるようになってきました。
美顔器やスチームなんかを使えば、もっと効果がでるんでしょうね!



誕生日割引なんかもあって
安い時をねらって買うのも、お得ですよ!




マナラホットクレンジングゲルHPへいく
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】













 
nice!(0) 

ロングセラー商品 まならのホットクレンジングゲルが1.000円割引していたので買ってみました!化粧水・乳液・日焼け止め・洗顔ソープ・洗顔ネットのサンプルが付いたお得なセット♪ [マラナを1.000円割引で購入]



ロングセラー商品のまならホットクレンジングゲル、一度使ってみたかった~!
1.000円割引なら試してみたい!と思い、やーっと購入する事ができました。
So MB用マナラ1 .JPG
もともと3.900円の商品なだけあって、しっかり量が入っています。



今回買おうと思ったもう一つの理由は、たくさんのサンプルが付いてくるから!
So MB用マナラ3.JPG
たとえ1回分でも、一通りのラインを使ってみれるのは嬉しい!



まならは毛穴の黒ずみがキレイになるって言われているけど、
そこらへんは、期待うすめ。
「毛穴の黒ずみ解消」って宣伝している商品で、
黒ずみが解消された事って一度もナイし。



マラナは無添加で、w洗顔いらず、美容液成分で
肌がしっとりするって言うので、今までずーっと使ってみた
かったんです。
ブツブツ毛穴は気になるところなんですが、
あわよくば、ちょっとでもキレイになってくれればいいかなと ちょっとの期待です↓↓↓



全成分です
So MB用マナラ4.JPG



さっそくゲルを出してみると、トロ~ン
So MB用マナラ2.JPG
濃厚でしっとりしてる!

肌にのせるてクルクル円を描くと、おもしろいほどに
メイクが浮き上がってくる~!
量はケチらず、たっぷりのゲルでお肌を滑らせるのがいい!



30秒から1分、円を描けば洗い流して終わり!
1分以上は、肌への刺激になるから良くないんだとか。
1分以内でクレンジング&洗顔が終了しちゃうなんて

なんて簡単なの!!




アイメイクは専用のクレンジングで落としてからと
書いてありますが、私は気にせずマナラ1本♪
だから帰宅後の化粧落としが苦じゃなくなった~



洗顔後も肌が
しっとりしている!
毛穴効果は、すぐには分からない。
だけど、メイクの汚れをしっかり落としてくれいているから
余分な汚れは残っていないんだと思います。



毛穴効果はまだこれからだけど、
使い心地の良さに納得です



割引&たくさんのサンプルがもらえたのも、嬉しい♪

<お得な公式サイトを見てみる>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
毛穴のポツポツ、クレンジングでスッキリ!










nice!(0) 

芸能人・モデルも使っている、美容液クレンジングの(manaraマナラ)ホットクレンジングゲルの感想・口コミ [芸能人・モデルが愛用manara]


芸能人・モデルも使っている(manaraマナラ)ホットクレンジングゲルの感想・口コミです
悪い・良い評判 どちらも載せています。



「テクスチャーが硬い、のばすのが大変。顔に物凄い力が入るので、かえって肌に悪そう」



「基本しっかり化粧派なんですが、毛穴に詰まったファンデーションが落ちてない気がする。
説明書をみながらやってみたんですが、洗い上がりがこれでいいのか不安です。
肌がしっとりするのは良いけれど、もっと洗浄力が高いと良い」



「いい香りで、肌にのせるとゲルがあたたかくて気持ち良い。しかしゲルの伸びが悪くて
馴染ませるまでに一苦労。手を温めても柔らかくなってくれないし、使いづらいなぁといつも思います。
商品自体は悪くないのに、どうしてゲルをもっと柔らかくしてくれないんだろう・・・」



「好きな芸能人のオススメだったので買いました。たしかに鼻の毛穴のポツポツが
薄くなってきました。3本目を使い始めましたが、かなり気に入っています」



「ゲルの伸びが悪く、最初は肌を傷つけていたかも。
あったかい季節になるほど、伸びも良くなってなじませやすくなってきました。
やっとコツを掴んだので、今では毎日愛用しています。マナラが一番毛穴の汚れがスッキリします」



「根深い角栓にずっと悩んできました。様々な毛穴パックを試し過ぎて、肌がボロボロでしたが、
やっとマナラで落ち着きました。根深い角栓がちょっとずつ柔軟化してきて、最悪だったころより
だいぶマシな毛穴になりました。まだまだ汚いけれど、ここまでの進歩はちょっと感動しました。」



テクスチャの硬さでさまざまな意見もありますが、それでも ずーっと売れ続けているマナラ。
私もやっぱり一度試してみたいので、
マナラの通販で、4000円→3300円で購入してみました。


<お得な公式サイトを見てみる>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
毛穴のポツポツ、クレンジングでスッキリ!











nice!(0) 
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。