SSブログ

芸能人・モデルも使っている、美容液クレンジングの(manaraマナラ)ホットクレンジングゲルの感想・口コミ [芸能人・モデルが愛用manara]


芸能人・モデルも使っている(manaraマナラ)ホットクレンジングゲルの感想・口コミです
悪い・良い評判 どちらも載せています。



「テクスチャーが硬い、のばすのが大変。顔に物凄い力が入るので、かえって肌に悪そう」



「基本しっかり化粧派なんですが、毛穴に詰まったファンデーションが落ちてない気がする。
説明書をみながらやってみたんですが、洗い上がりがこれでいいのか不安です。
肌がしっとりするのは良いけれど、もっと洗浄力が高いと良い」



「いい香りで、肌にのせるとゲルがあたたかくて気持ち良い。しかしゲルの伸びが悪くて
馴染ませるまでに一苦労。手を温めても柔らかくなってくれないし、使いづらいなぁといつも思います。
商品自体は悪くないのに、どうしてゲルをもっと柔らかくしてくれないんだろう・・・」



「好きな芸能人のオススメだったので買いました。たしかに鼻の毛穴のポツポツが
薄くなってきました。3本目を使い始めましたが、かなり気に入っています」



「ゲルの伸びが悪く、最初は肌を傷つけていたかも。
あったかい季節になるほど、伸びも良くなってなじませやすくなってきました。
やっとコツを掴んだので、今では毎日愛用しています。マナラが一番毛穴の汚れがスッキリします」



「根深い角栓にずっと悩んできました。様々な毛穴パックを試し過ぎて、肌がボロボロでしたが、
やっとマナラで落ち着きました。根深い角栓がちょっとずつ柔軟化してきて、最悪だったころより
だいぶマシな毛穴になりました。まだまだ汚いけれど、ここまでの進歩はちょっと感動しました。」



テクスチャの硬さでさまざまな意見もありますが、それでも ずーっと売れ続けているマナラ。
私もやっぱり一度試してみたいので、
マナラの通販で、4000円→3300円で購入してみました。


<お得な公式サイトを見てみる>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
毛穴のポツポツ、クレンジングでスッキリ!











nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。