SSブログ

マナラホットクレンジングゲルでメイクを落とした後、毛穴パックをすると黒ずみがとれて、より効果的! [毛穴パックでよりスッキリ]


マナラホットクレンジングゲルをした後に
電子レンジで温めたホットタオルを、毛穴の部分にのせる事で
毛穴が開きます。
開いた毛穴にしっかり化粧水・クリームを浸透させれば
毛穴がひきしまり、小さくなります。



根深い黒ずみが気になる部分は、 蒸しタオルの後にタオルで優しく黒ずみを拭いてあげると、毛穴がキレイになりますよ。



大切なのは、薄化粧の日でも、ホットクレンジングゲルの量を 減らさない事。
マスカット大以上の大きさのゲルを
水(お湯)で乳化させてから(滑りを良くしてから)
お肌にのせるのがとっても大切です。



少ない量で肌をゴシゴシこすると、くすみの原因にもなってしまう
んです。



頬にのせた後は30秒から1分程度、まんべんなく顔全体をマッサージ
決してゴシゴシせずに、そして1分たったら洗い流しましょう。
マッサージを始めると、ホットクレンジングゲルがポカポカと温かく
とっても気持ちが良いです。



洗い流したあとは、肌がしっとり。
肌にかける力って、この程度で良かったんだ。
洗い上がりは、この程度潤いが残っていた方が良かったんだって
改めて感じる事ができますよ。



お風呂の中で毛穴を開きながら、ホットタオルを小鼻にあてると
とっても簡単に毛穴パックが出来ておすすめですよ。



<お得な公式サイトを見てみる>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
毛穴のポツポツ、クレンジングでスッキリ!













nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。